キックベース

…^^;;
メトラビダメダメじゃん(汗
なんつーか、基本的なルールくらい覚えようよ、、と。
アウト取って喜ぶのはいいけどランナーいるんだから^^;;
ベースカバーって言葉知ってるのかな…ドキュでそれっぽいことやってた気がするんだけど…
マコ、タッチアップって知ってる?
とりあえず、マコがタッチアップせずホームに行って喜んでる次点で見限りをつけましたw(マテ
そんなときにネビさんがグッズ売り場にエスケープしたとのメールが。
コレはチャンス!!(ヲイ とばかりにオイラもエスケープw(コラ
グッズの列に並ぶネビさん発見。
暫し待機。
時々、キックベースを見に戻るがやっぱりダメだと再確認(ヲイ
ネビさんグッズ購入終了。
即座にトレーディングモノの開封式です。
オイラもこのときにようやく開封
内訳は
トレポスが

キーホルダーが

  • 愛チュン
  • みや
  • 梅さん
  • まいまい
  • ムラっち

という結果。
トレポスの引きはいいのだが残りの2つがダメダメすぎる(汗
キーホルダーは愛チュンとみやで何とかいけるはず!!


そんな中キックベース終了。無残な結果で書くことも無いw