関東ヲタ会inSSA

待つことに決定してからは強風との戦いです(ヲイ
音楽聴きながら寒さに耐えるオイラ(ヲイ
程なく雪さんからメール。どうやら到着したらしい。
その後すぐにネビさんからもメール。どうやら同時に着いたらしいww
程なく合流。
とりあえず風が強すぎてバカみたい(マテ なので階下に避難。
暫しのご歓談の後、ロイホへ。
一応朝食は食べたのだが、昼食を兼ねてパンケーキを食らい、ドリンクバーにがっつく(ことはしないw)
暫しのマターリタイムの後スコさんと合流する為にロイホ脱出。
スコさんと合流。
スコさんグッズに東奔西走w
スコさんのスポフェス見に来たわけじゃないぞww(コラ
そんなこんながあって会場突入。
それぞれの席に一旦解散。