ヲフ会inアキバ

ということでヲフ会です。
秋葉原にてエディ(id:razorback)さん達とヲフ会です。
4時に集合だったのでボウルズボールBB前にて待機です。



っていうかなんでネビさんまで居るんですか?w
まぁいいか(´∀`)
4時過ぎて15分ごろたった頃にエディさん到着。
しばらくしてヲタリカさんが、最後にしゅう(id:kontoma)さんが到着しようやく開始。
とりあえずエディさんとネビさんはたこ焼きを買い、
ヲタリカさん、しゅうさん、オイラは近くの休憩所で待機。
しばらくダベってると2人がたこ焼きもって登場。
4人はたこ焼きを食べ始める。
ヲイラは見てるだけw(ノ∀`)(爆
だってタコ喰えないもんww
まぁ食っても良かったけどどうなるかわからないから食べなかっただけだけどw


程なく抽選をしに移動。
抽選の機会をうかがう4人。寝落ちしかけるヲイラ(爆
何とか反応はするものの殆ど死んでますたw(ノ∀`)
でしゅうさんがおか絵里し、残った4人はココスへ
ヲイラはここで就寝タイムw(爆
寝たり起きたりを繰り返し何もしないまま終了〜


えぇ〜アキバヲタ会に参戦したヲイラ以外の4人さん…
寝てただけで申し訳!(爆