東京遠征

というわけで東京にいますw
原宿のネカフェからカキコミです。
んで、日記の日付は17日になってますが、実際は18日の朝ですw


というのも19日に行われるさいたまスポフェスに参戦するためなんですが、、
せっかく関東まで行くんだからという理由で1日早く来て、東京見物&ヲフ会です。


というわけで昨日一日のオイラですw


本来の予定では10時に家を出て、大阪→京都→名古屋とハロショ巡りする予定だったのですが、
朝方まで部屋の掃除をしていたので寝過ごしてしまい結局12時に出発。
まずJR奈良駅に向かいます。バスで。
いつもならば近鉄の駅に行くのですが今回は青春18切符なので!
程なく到着。
18切符を購入しまずは大阪ハロショへ!
っと思ったのですが来た列車が難波行きではなく大阪行き…
というわけで現在大阪ドームで行われている、
『インターナショナル・キルトウィーク 大阪 2006』へ
入場券を買い…っとここでミステイク!!
先にハロショに行き前売り券を買ってれば300円安く上がったのに…のにゅ。
まぁ仕方ないので当日券で入場。
キャシー中島さんのスペースの一部分に展示してある娘。の作品を閲覧。
……っていうかおばちゃん大杉…^^;;
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないけどね
とりあえず、娘。だけ見て終わるだけだと勿体ないので一応一通り見ますた。


で、ハロショに移動です。
程なく到着。
ここでは写真数点とはろうマグネットを5個購入


御堂筋線JR京都線と乗り継ぎ京都到着。
烏丸線利用でハロショ京都店到着。
ここではマグネットとプリクラ風ステッカーを5個ずつ購入


京都駅に戻ってきました。
この時点で6時前です。
ハロショが閉まるのは7時です。
18切符使用の旅なので新幹線が利用できないため、絶対に間に合いません。
はい…あきらめますorz






とでも言うと思ったか!!!!(ヲイ
新幹線使っちゃいましたw(爆


名古屋到着。時間は18時40分。
ハロショギリギリ間に合ったw
これで名阪地区3店舗1日制覇達成ですw
ちなみにここではマグネットを5個購入w


さて…ムーンライトながらの時間まで約5時間暇です。
とりあえずご飯を食べることに。
やっぱり名古屋なので味噌カツかなと
というわけで味噌カツをいただきました。


ご飯を食べ終わってもまだまだ時間がある…
とりあえず電気屋があったのでそこに入ることに
ちょうどMステの時間なのでテレ朝を映しているテレビを探す…
かなりの量のテレビの中テレ朝を映していたのは1つだけ…
というわけでかじりつくw
で、ちょうど勝運が出てました。
う〜ん、ジャニヲタ必死だなww
ていうかデビュー前のユニットで東京ドーム満員とか…
やっぱりジャニさんとこすげぇなぁ…


さぁ、娘。です!
ってトークなしかよ…orz
ウエウエいいねぇw


Mステ終了。電気屋も閉店。
さて次の暇つぶしは…
ということで携帯でゲーセンを探索。
近くにあったのでナビ機能を使って移動。
とりあえずマジアカマリオカートを数プレイし退散。
しかしまだ2時間近くある…
まぁ下手に動くより待ったほうが得策と考えデジタルオーディオで音楽を聴きながら待つことに。
で聞いているといきなりブツっと切れる…
バッテリー切れかよ…orz


そんなこともありながら乗車。
まぁ殆ど寝れませんでした。
というか眠くなかったw
結局静岡・富士間の30分だけかな?ねたの。


で、東京到着。
中央線と山手線で原宿まで来ました。
んで今ですw



というわけで今日は東京観光です。