湖面トレース(謎

>つっくんさん
そうなんですか。
はてなわんわんワールドはやってみましたが、なにやら良くわからん(汗
ともだちられ」るのすっげえウザイし(コラ


>ねじさん
参加メンバーと喋ってる内容はそれっぽいですね。
んで喋ってないりしゃこはすでに寝てるんじゃねえかとw(ヲイ おこちゃまだしw(マテ
ていうかネタバレしててもいいじゃんwと
気にしないでうpしてくださいw
で、桃子ネタ。
使いたければどうぞご自由にw


マーシャル→エディさん
HN変更了解しました。
連絡はプロフィールのところにPCのアドレス載せておきましたのでそこにください。
連絡が来次第、折り返し携帯のアドレスを教えます。
基本的に携帯で連絡は取り合いたいので。
それでは18日を楽しみにしています。


>マサさん
右上…?左上じゃないですカ?