コメレス

>スコさん
>何であんなしょっぱいチームを応援せなアカンの?ww
一応ネタです^^;;
トップ画像を「Fight!」の画像使ったんでw
まぁパリーグで一番応援してる球団に間違いはないですがww
>だったら大阪ドーム来れたんとちゃいますか?w
行けてたでしょうね。
でも、行く気は起きなかったw(ヲイ
現場系じゃないんでねw(マテ
>マリオカート始めました
始めましたか。
千奈美にオイラは裏のDKカップまで制覇しました。
まぁタイムアタックしてる方が確実に多いですけどねw


>ちゅうさん
TVではなかなかやれそうに無いですね…
やっぱり”数字”取れないと放送は厳しいですから。
当ブログではタイガースは扱っておりません、リアル姉なら食いつくかもねw(ヲイ


>マサさん
現場系じゃないのでw(ヲイ
>イメキャラ推しでの応援はムリ。
それはマサさんみたく野球ヲタの視点でしょう。
オイラ、って言うかあまり野球を知らない人にとって見れば
イメキャラから入って、そこからいろいろ覚えていけますから。
間口は広く開けてたほうがいいですよ。
じゃないと野球を見に行ける人がごく限られちゃうじゃないですか。
その球団しか応援しない人しか見に行けないですよ。
一時的にしろ興味を持ってもらうことは次に繋がる第一歩だと思いますけどね。
まぁ中途半端が嫌な人は外野スタンドで頑張ってくださいw(ヲイ