コメレス

>ネビさん
初めて聞きましたか…そうでしょうね、はじめて言いましたもん(ヲイ
でも、ミキティは「藤本美貴」が元祖であるのは、間違いないわけですから、専売特許と言っても間違いじゃないと思ってます。
安藤美姫で飛んでくる人が多いのは仕方ないことです。
だってトリノ終わったばっかだし。
>さいたまSSAってなんじゃ?と
僕はコピペしただけですがw(・∀・)
まぁさいたま市さいたまスーパーアリーナってことでいいじゃんw(´∀`)


>スコさん
ミキティなりの表現ってのはわかってますよ^^;;
ミキティらしい言葉」ってちゃんと書いたでしょw


>お二人
SSAの行き方教えてくださってありがとうございます。
コンソメさん
らしいです。


って言うかオイラは一番わかりやすい行き方って書いただけだけどね(ボソ


>ゴリさん
知るかぁ!!ヽ(`Д´;)ノ(コラ
真央は名前だから井上でも浅田でも大地でも使ったらええやん!