焼肉の女、生誕日

tsunkumania2006-02-26

本日2月26日はミキティこと藤本美貴さんのお誕生日です!
ミキティおめでとう!!


今日の座間のコンサートでのアンコールのひまわり企画も成功したようで何よりです。
まぁ、ミキティからはちょっとズレた、というかミキティらしい言葉も出たようでw


ん?誰ですか?ミキティって聞いて安藤美姫だと思った人は?(・∀・)



ミキティ藤本美貴

専売特許なんだよ!!

ヽ(`Д´;)ノ




勝手に名乗ってん

じゃねえよ!!

バカヤロコノヤロヽ(`Д´;)ノ





というわけで恒例のやつ行きます。

アトラスさんの藤本美貴度は200美貴中で111美貴 です。
アトラスさんの知識度は80美貴中で52美貴 です。
アトラスさんの情熱度は155美貴中で87美貴 です。
アトラスさんのアンチ度は65美貴中で0美貴 です。
アトラスさんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。


アトラスさんの藤本美貴ファンレベルは5です。
アトラスさんの経験値は20美貴 です。
アトラスさんの知力は23美貴 です。
アトラスさんの気力は34美貴 です。
アトラスさんの体力は15美貴 です。
アトラスさんの運は3美貴 です。

点が伸びない…一応推しメンなのに…(汗