湖面トレース(謎

>ねじさん
>何故眼鏡を外さないかというと鼻も一緒にもげてしまうから
そんな事情があったのか…知らなかったw
>ベストゴレイロ
ぶっちゃけぁみにぃはいいゴレイロだと思いますけどね。
贔屓目無しに見たらこんこんやののよりも上手いんじゃねぇかと思ってます。
>キッズオーデで愛理が歌った曲
気持ちはつたわる/BoAですな。


>スコさん
写真は誰であれ1枚です。
っていうか写真必死系じゃないし。


>ネビさん
そんな事情とは知りませんでした。
確かに大人の事情でしょう。子供には見せられないでしょうねw
>ワードの基本も理解できてないアト珍が悪いかと(汗
基本なのか…文字設定や余白設定とか応用だと思ってました。
>ビル・ゲイツのクオリティが高すぎるってことで(ヲイ
でなければ…(謎