コメントレスれす

>スコさん
興味ないならスルーしててください^^;;
とりあえず教授にダウトはヤメテケレ。
地理学に対してはちゃんとやってるんで、茶化さないでください(マジ
ページ設定もオイラは悪くない。
ワード使ったんですが、32×25で文字数設定した後、
余白設定で下切ったら32×20になってるとは思わないでしょ?
つまり悪いのはワードであってオイラではないってワケw(ヲイ


友理奈写真、5枚買ってどうする…^^;;


>マサさん
オイラのは地元のことって言う地の利がありましたからねぇ。
後は父親の提供してくれた資料が効きました。
まぁ、そうは言っても基本的知識が殆どでしたけどね(´∀`)
>達成できれば新曲。達成できなければ即解散(爆
ウリナリかよw(´∀`)
まぁあんなことされたら必死になるわなw
>ちゅうさん
お疲れますた(ヲイ