まいまいおたおめ

というわけで、今日2月7日は℃-uteの「まいまい」こと萩原舞ちゃんの10回目の誕生日です!
まいまいお誕生日おめでとう!!
これで現ハロメンは全て年齢が2桁となりました!!


現在、やぐっつぁん主演の「銭湯の娘!?」に出演中のまいまい。
ドラマ内ではかなり「萌え〜」な役をしています(爆
やぐっつぁんとのカラミのシーンも多く(←変な意味ではないw)
ハロヲタにとっては至福の30分間となっていますw


というわけで萩原舞度チェックです。

アトラスさんの萩原舞度は200舞中で97舞 です。
アトラスさんの知識度は80舞中で53舞 です。
アトラスさんの情熱度は135舞中で63舞 です。
アトラスさんのアンチ度は50舞中で0舞 です。
アトラスさんのボケ度は8舞中で0舞 です。


アトラスさんの萩原舞ファンレベルは5です。
アトラスさんの経験値は20舞 です。
アトラスさんの知力は27舞 です。
アトラスさんの気力は19舞 です。
アトラスさんの体力は7舞 です。
アトラスさんの運は2舞 です。

まぁこんなもんでしょ(´∀`)



4人も誕生日の人がいると書くのがダルいw(コラ