ハロショです。

実家から下宿までの…(ry


買った物

  • さゆの写真
  • なっちのDVD
  • トレーディング手形5枚

以上!


これで、6140円です。
つまりスピードくじ6回分。
まず一枚目…2等!
いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけでトレーディングシール入りチョコゲット!!(σ・∀・)σ
で、2枚目から6枚目までは3等ですた(・∀・)
というわけでトレカサイズ写真5枚です。
配布開始から結構期間が経ってたのでなかったらどうしようかと思ってました。
案の定、店員の出したボードには配布終了の嵐…
が!奇跡が起こった!!
なんと、こんこんとさゆが残ってました!!ヽ(゚∀゚)ノ
それと、れいなと梨華ちゃんごっちんが残ってたのでそれを頂きましたw


ハロショ脱出!


近くのマックでトレーディング系の開封式です!
というわけで、トレーディング手形の内訳。

  • リl|*´∀`l|
  • 川 ・〜・)||
  • ノソ*^ o゚)
  • (0^〜^)
  • ( ´酈`)

でした。
で、チョコの方が(●´ー`)でした。