なかさきちゃん誕生日

tsunkumania2006-02-05

今日は℃-ute中島早貴ちゃんの12回目の誕生日です。
なかさきちゃんおめでとう!

サッキーはキッズ時代から干され街道驀進中で、℃-uteが結成されてからもやっぱり干されていますw(コラ
逆を言えば、これからどんどん化ける可能性のある娘だということです。
サッキーの天然っぷりを発揮すればまた違うところからファンが増えるかもしれないしね。
とりあえず今後の成長に期待。今は静観で見守りたいと思います。
そういや、ともいきにもさっきぃーって子入ったような…


あ、そうだ中島早貴度チェックしとかないとw
チェックはこちらから

アトラスさんの中島早貴度は200早貴中で114早貴 です。
アトラスさんの知識度は80早貴中で59早貴 です。
アトラスさんの情熱度は145早貴中で61早貴 です。
アトラスさんのアンチ度は55早貴中で0早貴 です。
アトラスさんのボケ度は26早貴中で5早貴 です。


アトラスさんの中島早貴ファンレベルは4です。
アトラスさんの経験値は17早貴 です。
アトラスさんの知力は24早貴 です。
アトラスさんの気力は19早貴 です。
アトラスさんの体力は4早貴 です。
アトラスさんの運は1早貴 です。

…意外と高いなぁ^^;;
ファンレベルは4だから前やった梨華ちゃんやぐっつぁんよりは下だけど、
中島早貴度は前やった2人より高いってどういうことだ(汗