コメレス

>チャーリイゴードンさん
末永さんの本名の件ですね。
僕も昨日誕生日一覧を作成する時にいろいろ調べたんですよ。
前から「真己だっけ?真巳だっけ?はてなじゃ真巳になってるけど…」
と感じていたのですがね。
だからはっきりさせようと。
ちなみに漢字は間違いなく真己です。
末永さんがシェキドルに加入した当時のFC会報には彼女の手書きで「名前:末永真己」と書かれていますので。
ただし読みは全くわかりませんでした。
そこで現在の作詞家「末永真路」を調べ、そのローマ字表記がMami Suenagaだったことと、Wikipediaでの読みを加味し、真己でまみと読むのだと結論付けました。
まぁ、僕も実際のところわからないので編集待ちキーワードとし編集者を募ることにしたのですが^^;;
まぁこの辺はチャーリイゴードンさんも編集してるようなのでご存知でしょうが。


>ねじさん
どんとこい時代にシングルを出してたのは1年ぐらい前に知りましたが、
それがつんく♂さんだったかどうかは知りません。
今度調べてみます。
1500m、競馬に例えられてもわかりません^^;;
とりあえず、SSAで間違いなく結果が出るわけですからその結果を楽しみに待ちたいと思います。