加藤紀子さん結婚

昨日のニュースなんですが…

加藤紀子、電撃婚 交際約半年
 
43歳クリエイティブ・ディレクターと



 タレントの加藤紀子(32)が、パリコレクションや東京コレクションの演出を務めるクリエイティブ・ディレクターの若槻善雄(わかつき・よしお)氏(43)と、元日入籍することが27日、所属事務所から発表された。

 交際約半年の短期間での電撃婚だ。加藤紀子はファクスで結婚報告。「私、加藤紀子はこの度、2006年元旦に婚姻届を提出することとなりました。若槻善雄さんとは約5年ぶりに日本で再会し、交際期間としては短い中での結論ではありますが、信頼と安心の中で過ごせていることに日々喜びを感じております」

 2人の出会いは加藤がフランス留学中の2000年。パリコレの演出で訪れていた若槻氏と友人の紹介で知り合った。その後、連絡は途絶えていたが、今年になって共通の友人を介して、再会し意気投合。今春から交際が始まり、秋からの同居生活。そして今回の電撃結婚となった。

 加藤は「どんな家庭を築いていけるか、今は楽しみでいっぱいです。とはいえ、今後も大好きなお仕事を頑張っていきますので、応援していただければ幸いです」とのメッセージを寄せた。会見や挙式、披露宴の予定は、現在ないそうで、妊娠、出産の予定もないという。
(スポーツ報知) - 12月28日8時0分更新

らしいです。


ということは1月2日のエルダークラブが結婚後初仕事ということになりますな!
コレはハロ紺で祝福しないとね!
まぁ、無いと思うけどw
オイラは1月3日に行くので祝福しておきます。