Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜

Berryz工房

に行ってきました。
もとい…逝ってきました(爆
10月2日に卒業することが決まっている舞波を含む8人の
Berryz工房を見る機会が最後になるので目に焼き付けてきました。


夜公演に間に合うように家を出て、難波まで電車。
これから歩いてハロショに行きました。
んで、ハロショに行く途中に、Vodafoneショップがあるんですが、
そこでなぜか?モーニング娘。のPVが流れていましたヽ(゜∀゜)ノ
しかも曲が涙が止まらない放課後
こんなんされたら動けないでしょうが!!ヽ(`Д´;)ノ(ヲイ
おっと…今日はベリの日だ(・∀・)ベリモードベリモードw(爆
後ろ髪を引かれながらもハロショへ…


で着きますた(ヲイ
やっぱり紺の日は人大杉だな…(汗
まぁ入場制限はして無かったのでスムーズに買い物できました。
今日買ったものは、写真3枚(すべて熊井ちゃん)にSWEETステッカーを5枚。
本当はガッタスのDVDも買いたかったんですけどね…
無いとか、ほんとにありえれいな(つД`)


さて買い物も終わったので会場に向かいますよ。
ハロショから20分ほどで到着。
スコさんとちゅうさんを落ち合う。そこにはスコさんの知り合い数人が…
いつものことだがほんとに知り合い多いですねぇw
んでちゅうさんから紺チケを…
って無いとか言わないで下さい!!ヽ(`Д´;)ノ
マジで信じちゃうんだから!!ヽ(゜Д゜;)ノ
まぁそんなこんなで無事チケットが手元に。
そしてスコさんから写真3枚を買い取り。


開演時間が近づいてきたので会場に入り、グッズを購入。
買ったのは

  • DVDマガジン 2200円
  • うちわ(熊井友理奈) 500円
  • コレクションピンナップポスター5枚 500円×5
  • サイリュームだいだいみどり)300円×2

ついでにFCの継続手続きをしました。
買い物も終わり自分の席に移動。今日はちゅうさんと連番w
間もなく開演です!


あ、全体の感想しか書きませんよw
詳しいセットリストや感想は他のサイトやブログを見てください(ヲイ


やはり今回のツアーを持って卒業する舞波への声援が大きかったですね。
アンコールの掛け声も「舞波舞波!」でしたし。
コールもすぐに揃いましたしね。
3階席でしたが、そんなに遠いという印象は無く、とても楽しいステージでした。


閉演後、スコさんやスコさんの知り合いの方々と落ちあう。
ここでピンナップポスターやSweetステッカーなどを売却w&交換。
るるさんとも会い、ピンナップポスターのりしゃこを譲渡。
でピンナップポスターの変遷
川*^∇^)||
川´・_・`川→从 ’w’)
ル ’‐’リ→州*‘ o‘リ(るるさん行き)
从o゜ー゜从(ちゅうさん行き(予定))
集合→ノノl∂_∂'ル(スコさん行き)


でこのあと歩いて30分かけてサイゼリヤまで行き、飯を食らいますた。
合挽きカツレツとセットサラダとライスとピザとドリンクバー…
どんだけ食うねんw(爆
結局1400円分食べますたw(ノ∀`)


んで終電の時間になったので帰りましたとさw(ヲイ