選挙とか

今回の総選挙ですが…
どこの党も信用できなくなってきました(ヲイ
自民党は党内分裂してるし、刺客候補もなんか政策的な選び方をしてないように思えたりする。キャリア女性や著名人が多いのは確実に票獲得のためだけに思える。
民主党は、自民党のやることなすことに反対だけしてるイメージが強いし。
公明党なんて自公連立だ!とかほざいてるけどキャスティングボートを握るためだったら、簡単に民公連立組みますとかいいそうだし
社民党は党首の福島さんには悪いけど、党にも党首にもパンチ力が無い。
共産党も「確かな野党が必要です!」って反対するだけの党というイメージを植えつけてるだけのような気がする。
新党の2つ、国民新党新党日本は急造感丸出しで党としての方針が全く見えてこない。新党って付けてる時点で未来ないしw
んでついでにちゅうさんへのコメレス。
大阪10区のことは大阪10区の人が考えてください(ヲイ
松浪候補は確かにイケメソですが政治は顔では無いですよ?
辻本候補も確かにお騒がせもしましたが、小泉さんにあれだけ物申せる人は結構いいと思いますよ。あの事件も「総理!総理!」の報道が無けりゃ表沙汰にならなかったかもしれないですし(ヲイ
あと大阪10区には浅沼候補と肥田候補もいるので
誰に入れるかはこの4人の話をじっくり聞いて自分で決めてください。


あ、僕は選挙にはいきませんよ(・∀・)
ってか行けないと言ったほうが正しいです。
今住んでる所に住民票を移してないので選挙をするには地元まで帰らないといけないのです。
まぁ不在者投票制度を使えば何とかなるっちゃなるんですけど(ヲイ
とりあえず手続きがめんどいってことでw(ノ∀`)