OB会

まぁ、ぶっちゃけ飲み会ですわw
(実はこっちがメインだったりw(マテ))
駅前の村さ来にてOB会。
今回は顧問の先生も初参加。
いろんな人といろんな話で盛り上がる。
先生とは先生と生徒の関係では話せないようなことも話せました。(シモネタでは無い!!)
しかしまぁ…みんな飲むねw
大学の飲み会はあまり飲まないからなぁ…
ちなみにオイラは
生中3杯、カルアミルク、カンパリオレンジ、カシスオレンジ、巨峰サワーを飲みますた。
飲みすぎですかねえ?普通でしたけどw(爆
2次会はボーリングでした。
2ゲームやったけど123と103でしたw
まぁ2ゲーム目は終電の人の関係でかなりハイスピードで投げましたが^^;;
まぁ終わる前に終電の人は帰っちゃいましたがw
結局終わったのが11時30分。
このまま帰るのも癪だったので、小腹も空いたので近くのすき家に寄りました。
注文したのはやまかけ豚丼。結構うまかった。
食い終わったあとにちょっとゲーセンによって、マジックアカデミーⅡして帰りました。