リトルホスピタルDVD発売決定

まずリトルホスピタルの説明から…
リトルホスピタルは美少女日記シリーズの6作目?に当たる(番組タイトルは美少女日記3)
キッズ(当時)の村上愛ちゃん主演のミニドラマです。
ちなみに美少女日記の1作目は湘南を舞台にしたあややのイメージビデオみたいなやつ。(DVD化済み)
2作目は沖縄を舞台に家出したあやや演じる少女が水族館で働くという内容。平家さんとりんねさんが共演。(DVD化済み)
3作目がミキティの(確か)イタリアでの一人旅的なものだったような内容(ヲイ(非DVD化)
4作目は父子家庭に新しい母親が来て継子をイジメする内容。いじめられるミキティは今じゃ考えられないw(コラ 石井リカさんが共演(非DVD化)
5作目は菅谷梨沙子主演の湘南瓦屋根物語。(非DVD化)
で、6作目が小児科に入院した少女たちと看護婦や医者達とのちっちゃなドラマ夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃん、稲葉貴子さん、が共演。加藤紀子さんも出演

で、この作品のDVDが10月26日に発売されます。
ってか遅いんですけど!!ヽ(゜Д゜;)ノ
なかなか発売されないから某所でゴニョゴニョしてPCに保存しちゃったじゃん!!(爆
しかもつい最近…(つД`)
ま、買いだねw(^∀゜)b(爆
ってかまだDVD化されてない作品はどうなるの?(゜∀゜;)