2009-01-20から1日間の記事一覧

みんなのたまご

みんなのたまご/しゅごキャラエッグ! みんなのたまご(初回限定盤)アーティスト: しゅごキャラエッグ!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 102回この商品を含むブログ (89件) を見る

パシイベ

2月の終わりから3月の頭にかけてエッグのパシイベがあるみたい。 ちなみにアカリちゃんは2月21日の土曜日。 週末じゃ〜んw 仕事休みじゃ〜んw でも行きません。お金がありません(切実 ちなみにガッタスのパシイベも2公演当選してますが残念ながら回避です…

ともいき日記

11月から更新が途絶えていた「ともいき日記」のアンテナが 久しぶりに上がってたので 更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!と思って開けてみると、 【お詫び】 いつも「木を植えたい」のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 運営スタッフ変更やサーバー移…

中京圏放浪記(予告)

12月28日の音ガタコン。そして31日のメロンカウントダウンライブ。 この2つが名古屋であるというので両方行こう。 となると一回地元に帰ってまた行くっていうのは非効率すぎるので 29日・30日・31日の3日間は中京圏を見て回ろう! ってことで回ってきました…