ガキさん20歳

今日10月20日ガキさんことモーニング娘。のサブリーダー
新垣里沙さんの20歳の誕生日です。



ガキさんおめでとう!!



12歳でデビューした「お豆ちゃん」ももうハタチ。
時代を感じるねぇ〜w(´∀`)


20歳を迎えたということで、きっと愛ちゃんと飲みに行くこともあるんでしょうね。
その時はこんこんとマコも誘って4人で楽しめば、こちらも楽しいですw(何


モーニング娘。を誰よりも愛しているのは貴女です。
今後もモーニング娘。を支えていってくださいね。

エルダ一斉卒業

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ


拝啓
皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクトエルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。




エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタス


なお、上記メンバーがハロー!プロジェクトエルダークラブとして出演するコンサートは、2009年1月31日(土)及び2月1日(日)横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」で最後になります。


敬具

なんというか…
遂に来たか…という感じかな。
でもこれはやりすぎだろ…(汗


音楽ガッタスが卒業って事はエッグ陣も追従で卒業??
そもそもGatas Brilhantes H.P.はどうなるのさ??


まぁガッタスに関して言えば「『アップフロントグループ』所属のフットサルチーム」とすれば
別段問題ないとは思うんですが…


つーかコンコンを何のために復帰させたのさ?
大学進学のために休業して、一年足らずで復帰させて、
更に一年ちょっとで卒業させるとか…


ってかいつからののがエルダに??



まぁワンダとエルダに分かれた時点で、遅かれ早かれこういう事態にはなるとは思ってましたけど^^;;


つーかこうなると娘。卒業後エルダで活動って図式がなくなるって事だよね。
そうなってくると愛ちゃんの卒業はまだまだ先ってことか…
むしろ卒業というシステムがなくなるのか??
「常に卒業・加入を繰り返しながら成長していくグループ」って言う
モーニング娘。の大原則を破ったら、後は衰退しかないと思うんだが…


この大変革は事務所がハロプロ完全アイドル化を目論んでるんでしょうな。
でもそれは絶対に失敗だと思う。
秋葉の方のグループだとかお台場の方のグループだとかと
要は同じ路線になるってこと。
他の追従を受けてきたハロプロが他を追従してどうするんだよ…
ハロプロはそういうのとは一線を画した集団だと信じてきたのに…


とりあえずエルダメンの最終公演となる横アリは絶対行かないといけないね。
つーかチケなくても行くし(ヲイ
去年の横アリの時のような後悔はもう2度としたくないから。




ん?って事は来年4月以降のハローの1推しはアカリって事になるのか!Σ(゜□゜*)

シャ乱Q武道館ゲスト

モーニング娘。
℃-ute
Berryz工房
真野恵里菜


安倍なつみ
小川麻琴
里田まい
中澤裕子
松浦亜弥
藤本美貴
矢口真里


THE ポッシボー
キャナァーリ倶楽部


五木ひろし
KAN
黒沢健一
堀内孝雄
森高千里
加藤紀子
GAKU-MC
FUJIWARA
兵藤ゆき
山川 豊

おそらくこれで全部なんでしょうね。


って音ガタは??
まぁ翌日大阪で音ガタライブだから仕方ないか…


ってまいちんはちゃっかり居るし!!Σ(゜□゜*)


絶対音ガタは出て来ると思ってたのに…
2日連続でこんこんが見れると思ったんだけどなぁ…(´・ω・`)