中澤裕子トーク&ライブショー

というわけで「ミルク&ナチュラルチーズフェア 2008inおかやま」の中澤裕子トーク&ライブショーです。


まずは司会のお姉さん登場。
注意事項等の発表の後いよいよ裕ちゃん登場です

  • M1.だんな様

まず最初は最新シングル(まぁ発売は一年以上前だがw)
観客は300人ほどだろうか。そのうちヲタらしき人はざっと見た感じ20人前後か?
裕ちゃんはのびのびとうたっている感じ。

  • M2.GET ALONG WITH YOU

ゆゆヲタは紳士だねw
だって奇声を発しないもんw(ヲイ
みんな軽く振りする程度でしたw


ちなみにこの曲で裕ちゃん歌詞飛ばし発生w

  • mc

岡山についての四方山話です。
裕ちゃんはまず岡山は佐賀のがばいばあちゃんの舞台以来だと言ってました。
そしてここで裕ちゃんの彼氏登場w
まぁその舞台で共演した子役の男の子なんですけどねw


次は岡山の名物や出身有名人を答えさせられてました。
裕ちゃんが考えてると観客がどんどん答えを言っていくw
裕ちゃんはそれをそのまま答えてましたw
すっごい自由なやり取りで面白かったですw


話は岡山から裕ちゃんの地元福知山の話題へシフトしていきました

  • M3.I WISH

从#~∀~#从<3月でハロプロを卒業するんですが、これからもモーニング娘。の曲を歌っていきたい
ということで娘。の曲です。
歌い終わって 从#~∀~#从<一人でも歌えるもんやねぇw

続いてはまさかのLOVEマシーン
さすがに裕ちゃんは踊る格好じゃなかったんで踊りませんでしたが
みんなに 从#~∀~#从<踊っていいよw とかw


さすがにこの曲は観客もWow Wow Yeah Yeahやってましたねw

  • プレゼントコーナー

「だんな様」のCDとサイン色紙(だったかな?w)が当たるコーナー
まず最初に今月が誕生日の人のみが権利を得る
それからはジャンケンで。
結局お子ちゃま3人がGET。


2回戦は最初から小学生以下限定に。
ヲタ涙目w(マテ

  • M5.DO MY BEST

最後は盛り上がって終了

これで一時間。あっという間でしたが楽しい時間でしたw
裕ちゃんはステージを降りるとその足で車にて撤収。
あまりの速さに出待ち?も出来やしなかったw(ヲイ



さてオイラはとりあえずここまで来たんだからということで
フェア会場を一周。お土産にヨーグルトを買って帰りましたとさ。





余談ですがこの会場に牛がいました。
岡山の牛ですwww(謎爆